クロスバイクでパン屋さん巡り

京都を中心にクロスバイクでポタリングしながら美味しそうなパン屋さんを巡ります。

装備を揃えていきます1

クロスバイクでサイクリングを始めるのに、いろいろな装備が必要なようです。


・サイクリングウェアはワークマンで買いました。とっても安くで良さそうなウェアを売っていました。(サイクルTシャツとトレッキングパンツを2セット買いました。サングラスは持っているものを使う予定です)



・フロアポンプとインナーパンツは通販で購入しました。(クロスバイク ESCAPE RX3を試乗させていただいた時にお尻が痛かったので、インナーパンツを購入することにしました)


・近くのイオンでスマートフォンフォルダーも買いました。