クロスバイクでパン屋さん巡り

京都を中心にクロスバイクでポタリングしながら美味しそうなパン屋さんを巡ります。

装備を揃えていきます2

ワイズロードさんから特売の案内メールが届きました。620mlのボトルが420円で販売されています。とっても安いので二本買うことにしました。(Youtubeで、専用のボトルは落として後続の方が踏まれても凹むのでペットボトルより安全ですと言われてました)

ヘルメットを買うかどうか迷っていましたが、数年前に自転車で転倒して頭を数針縫ったことがあるので、心配した娘がプレゼントしてくれました。
・LAZER Compact 


振動を吸収するのでサイクリング用の手袋があった方が良いとネットに書いてあったので、手袋も買いました。
ルイガノ Biogel RX-V2 Glove