クロスバイクでパン屋さん巡り

京都を中心にクロスバイクでポタリングしながら美味しそうなパン屋さんを巡ります。

クロスバイクを予約しました

4月19日 ワイズロードさんのオンラインで、「コーダーブルーム レイルディスクKHODAABLOOM RAIL DISC)」を予約しました。
・今まで、休みの日に20km~30kmほどの距離をママチャリでブラブラしていたので、スポーツバイクを買ってもう少し遠くまで行きたい。
・慣れてきたら、100kmぐらいのツーリングにも行ってみたい。
・初めてのスポーツバイクなので、ロードバイクはハードルが高い。
ということで、初心者用のクロスバイクを買うことにしました。


 HPやYoutubeで色々調べて候補に挙げたのは、
  ・ジャイアント ESCAPE R3
  ・GIOS ミストラル
  ・コーダーブルーム レイル700
  ・キャノンデール クイック5
などでしたが、ディスクブレーキが良いとのことでコストパフォーマンスの高い「レイルディスク」に決めました。


店舗受取で注文したら、5月3日受取ということになりました。