クロスバイクでパン屋さん巡り

京都を中心にクロスバイクでポタリングしながら美味しそうなパン屋さんを巡ります。

クロスバイクを受け取ってきました


ワイズロードさんに行き、「コーダーブルーム レイルディスクKHODAABLOOM RAIL DISK」を受け取ってきました。

第一印象は、「やっぱり、かっこいいやん!」です。色もなかなか良い感じです。


お店から家まで1時間かけてサイクリングして帰ってきました。桂川沿いの京奈和サイクリングロードを走りたくて少し遠回りしたので17km程の距離になりました。


走り始めて、『お尻が痛い! 振動もダイレクト! 結構きついかも…』という感じでした。念の為にインナーパンツを履いて手袋を持ってきて正解でした。(Cyclemeterというアプリで記録を取っています。ママチャリの時の平均速度は10km/h弱でしたが、今日の平均速度は15.5km/hでした)


家に着くと、肩と腰が少しだるくなっていました。「これも慣れるのかな………」