クロスバイクでパン屋さん巡り

京都を中心にクロスバイクでポタリングしながら美味しそうなパン屋さんを巡ります。

パン屋「マンハッタン」京都市 丹波口駅



「マンハッタン」さんの「あんバタ」が時々、無性に食べたくなります。フロントバッグも取り付けたので、レイルディスクに乗って買いに行ってきました。朝のうちはかなりの強風でしたが、昼からは風もずいぶんとおさまり京奈和サイクリングロードも走りやすかったです。



「あんバタ」は大人気商品で、いつも11:30頃に店頭に並びますが13:00頃には売り切れています。

【マンハッタンのあんバタ】 パリサク感がたまらないソフトフランスと あんことバターの絶妙トリデンテ!


「あんバタ」は今日のおやつにして、明日のパンは「スペシャル」と「ピザトースト」にしました。



途中、桂川で何かの番組のロケをされていました。