クロスバイクでパン屋さん巡り

京都を中心にクロスバイクでポタリングしながら美味しそうなパン屋さんを巡ります。

装備:フロントバッグ固定用結束バンド

ポタリングに行ってパン屋さんで買ったパンをどうやって持って帰るのかいろいろ考えましたが、やっぱりフロントバッグが良さそうに思います。

何件かのサイクリングショップで探しましたが、なかなか気に入ったものがありません。ネットには良さそうなものがあるのですが、レイル ディスクに合うかがわかりません。


そこで、今持っているショルダーバッグを結束バンドでフロントに付けられないか試してみました。


パンを入れるだけなので、これでいいかもしれません。