クロスバイクでパン屋さん巡り

京都を中心にクロスバイクでポタリングしながら美味しそうなパン屋さんを巡ります。

ポタリング:京田辺まで(50kmオーバー)

今日は、京奈和サイクリングロードを京田辺の辺りまで行ってきました。



背割堤までしか行ったことがありませんので、木津川沿いの初めての道を走りました。ここも走りやすい気持ちの良い道でした。



背割堤から少し行くと、「ながればし」がありました。時代劇にでも出てそうな趣きのある橋です。



いろいろな所に休憩できるようなスペースが設置してあり、サイクリストを大切にしてくれているなぁと感じました。




帰りに背割堤のさくらであい館で休憩していると、サイクリングについてのアンケート調査を受けました。やっぱり、サイクリストを大切にされているようです。


さくらであい館の売店に「TVでも紹介されたパンです…」とチラシが貼ってありました。…これは調べなくては❣️